日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

部屋がキレイになりました。

今日はほぼ1日かけて部屋の掃除をしました。汚かったというよりは、本当に物が散乱していて散らかっていたんですが、、、あ、同じこと?笑 とにかく、ぜんぶキレイにした!でも、まだ指定席が決まっていないものがいくつかあり、どうしようか考え中です。収納を増やしてしまうとこれがまた大変なので、いっそのことなんか箱を買ってきて詰めてしまおうかな、と思っています。いずれはそうなる運命な訳だしな。

よく見ると、わたしはけっこう必要ないものをいろいろ日本から持ってきてるんだな〜と思いました。汗 いや、というか、懐かしいもの、思い出の品などをどうしてこっちに持ってきているんだ!?って思うくらいなものでして、、、でも、こいうのが時に励まされたり元気になったりするので、私にとっては必要なものなのかもしれません。

今日見て良かったのは、大学4年のときに書いていた毎日の活動のメモ。練習で誰が怪我してリハビリはどのくらい進んで、病院や手術、試合の状況などを殴り書きで書くノートを4年間続けてた最後のノートが、なぜかある(笑)でも、なんか必死さがすごい出ていて、あのときはこうだったな、、、ってすごい懐かしかった。あれからもう3年経つんだ〜とか思うと、、、切ない。あのときよりどれくらい成長しているか分からないけど、ひとつのきっかけとなったところでもあったな。学生の立場で、トレーナーの立場で「シーガルズを良いチームにしたい」と書いてあったのは、すごいな、、、と思ったけど!でも、そういう気持ちがなければひとつのチームについて働くことなんてできないよな、と思う。

大学で味わうことができたこんな気持ちで、女子バスケのチームで働けたらいいなと思います。頑張って行こう〜!
[PR]
by kanaeinoue | 2007-08-20 06:28