日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま、オマハ。

帰ってきました。オマハは暑いぞーー蒸す蒸す。でも、なんか今日あたりはまだ涼しいらしく、これからの1ヶ月ちょっとは暑いまま行きそうな感じ。

今日は、友達がやっているのに便乗してガレージセールをやっています。お外で商品を広げてのんびり読書などをしながら待っています。けっこう人はくるんだけど、なかなか売れませんね。何を必要としてるか、やっぱり人によって違うんだな...って思う。お昼をピクニックみたいに食べたりしてこれもまた楽しい。蝉とハエがいっぱい来ます。わたしのDVDとケースとかが売れたぞぉ。

そして、今日はBBQをする予定。これでアメリカに帰ってきたな、、、ってかんじがする。いつでものんびり楽しめるのが良いところだなって思います。あとちょっとのお休みを有意義に過ごそう。あ、、、掃除もしなくては!!また夜に続く。。。

*****************************************************************************

今日の売り上げは6ドル50セントでした。まぁ、飛び入り参加にしたら良いかな。特に儲けたい・・・という気持ちでやったわけではなく、自分がいらないものが人の役に立てば本望なので、服たちはこれからちがうところに寄付しようと思ってます。最近、エコについていろいろ考えているのでね。

明日は日本から友達がやってくるので、張り切って起きないと!!部屋を新学期用に片付けて(カタチから入るのも大切。笑)いらないものを処分して、お出迎えの準備をします。いやー、久しぶりに来るから楽しみにしてるだろうなぁ。何をできるかまだ決めてませんが、楽しんでもらいたいと思います。

では、、、、おやすみなさい☆
[PR]
by kanaeinoue | 2007-08-19 04:19