日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

同窓会の頻度

わたしたちの中学校の同窓会が、なんと9月に行われるという。
なんで??って思ってしまった、なんとも冷めきっているわたし。
だって、まだ25になる年・・・成人式のときに会ったジャン、が最初の感想。
30くらいでいいんじゃないかな?とおもうのだけどな。
ここらへんは高卒で働いている人の方が多いから、みんな社会人も一息ついて・・・
というかんじなのかもしれないけど。
わたしにとったら、ぜんぜん区切りでもなんでもないからなぁ。
地元に残っている、こじんまりと仲の良い人達で話が盛り上がって、
ついでだからみんな集めちゃおうぜ〜、、、みたいなノリで集めてる。
出欠も今時(?)のメールで。代表者も目に見えて仲良しグループの人達。。。

別に、いいんだけどさ。
同窓会の回数や何年に一回、、、っていうのは、決まりないしね。
でももうちょっと、考えて日程も頻度も組んでくれないかなぁ。
めちゃくちゃぼやきですけどね。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-08-11 00:28