日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

葉山旅行 ー 1

旅行は1日だけだったけど、前夜祭があったのです(笑)9時に代官山集合、、、というなかなか大人なスケジュールで人が集まってきました。まず、駅前のカフェで一杯コロナを飲み・・・みんな揃ったところで移動。

”蟻月”っていう美味しいもつ鍋屋さんに行きました♪予約ありがとーーー。ページはこちらー!http://www.arizuki.com/
b0058450_1301514.jpg

けっこう有名らしく、予約取るのもなかなか一苦労らしい・・・すごいねぇ!前菜から、ビールから、もつ鍋から、、、ほんと美味しかった!ここでも酔っぱらいが出て、店員さんに絡み始める・・・(汗)後輩もひとり来たので、その子のテンションにもみんな圧倒。でも、ぜんぜん変わってなくて、記憶がよみがえりましたね〜!

このとき話すのって仕事のこととか恋愛のこととか、ほんと相変わらず同じなんだけど高校の時はバスケのことしか考えてなかった人達が、違うものを追ってる。そう考えるとみんな変わったし、時間が経ってるな〜って思う。でも、やっぱり話を始めると変わらないわけで、、、だからここに戻ってきたくなるんだろうな、って感じました。今の自分を見つめるのに、ここはなくてはならない場所なのですかねぇ。ねぇ?

終電近くになりなこ宅へ4人でお邪魔!!2人はさっさと寝てしまったしちょっと珍場面もあり(笑い)。わたしは主にマッサージ&トレーニング指導をしてから寝ました。。。これが、わたしの心ばかりの宿代なので・・・典型的な現代女性ってかんじの体になってしまっている、部活仲間。わたしもそろそろやばいなぁ。
b0058450_13124235.jpg

[PR]
by kanaeinoue | 2007-08-06 01:21