日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

My Home

日本に帰って来て、今日でちょうど1週間になりますが、やっと地元に帰ってきました。いやー、東京は最近変貌がすごくて、疲れるし、居心地が悪い。浅草なんかはまだ情緒ある雰囲気があるけれど、ミッドタウンはもう修正の仕様がないくらいにいろんな景色が混ざり過ぎている。六本木のミッドタウンはきれいだったけれど、ほんとうにあの一角だけってかんじだったしな、、、。

帰って来て、いろんな友達に会っていて、いろんなことを感じる。居心地がいいのか、そうでないかはわたしの気持ちの変化によって変わるのかもしれないな、と思ったのがいちばんの印象。わたしは「どこに自分の基準をおいていいのか分からない」、という時期がずいぶん続いている。けれど思ったのは、自分の基準なんて日々変わるから、定めなくていいんだ、ということ。自分は自分らしく、のひと言で終わっちゃうことを、だらだらと考えていたのかもしれないなーって思って、ある意味すっきりした。

あまりアスレティックトレーナーらしいことはしていないのですが、わたしにはこういう時間も必要なので、人に会ったり普段できないことをして、すっきりリフレッシュしたいな、と思っています。今日もさっそく美容院へ・・・どうしようかな〜。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-07-23 11:14