日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オマハに到着

帰って来てしまいました。夢のカリフォルニアから、現実のオマハへ・・・
あー、やっぱ田舎だな。ってのが、いちばんに来た感想だった。
まえはこの雰囲気がかなり落ち着いたし、恋しくもなったけれど
今はちょっと飽きて来ているのか、それほど居心地がいいとは感じなかった。
それよりも、LAを初めとする西海岸が刺激的すぎて、楽しすぎて
やっぱりここから抜け出したいかも・・・なんて思っている自分がいる。

カリフォルニア+ロードトリップに行っていた2週間ちょっとの間、
いろんなことを考えていた。主には、自分のこれからのことなんだけれど
今まで以上に具体的に、真剣に・・・ここからどこに活動の拠点を置いて
どうやって生計を立て、何を中心に生きて行くのか・・・?
その決断が刻々と迫って来ているのを感じているから、なんとなく胸騒ぎがする。
ある程度結論は出ていても、なかなか固まらないのは、当然かなぁ。
いろんな人の話を聞いて、少しでも自分のアイディアとして残るように
もっともっと話を聞いて行かないとだな、、、と思ってる今日このごろ。

コンベンションで、わたしが求めていた答えの鍵をちょっともらって来た気がする。
まだ、抽象的にしか書けないけれど、おのずと分かって来るんじゃないかな、、、と思う。
今はとにかく、目の前のことを頑張るしかないな。
足元をしっかり見ないと、わたしはすくわれてしまいそうだから。。。
ということで、夏も半分過ぎました。充実させようと思います!
[PR]
by kanaeinoue | 2007-07-10 14:51