日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たびのはじまり。

アナハイムを出て、るみさんを送りに空港まで出ました。いつもなら1時間で着くようなところなのですが、渋滞になると2時間以上かかるし、、、と思いちょっと早めに出て行きました。行きの時はちょっと道に迷ったのもあったので(汗)見たことのない道を通りましたねぇ。無事に1時間くらいで到着し、また会いましょうー!ということでお別れしました。
ちょうど空港に行く時間と、けんじょーたちが着く時間がいっしょだったら良かったんだけど、最近の空港はなんだか段取りがとってもよろしいようで(笑)気づいたらわたしのほうが早くアトンド家に着いてしまって、ちょっと計算ミスだったなーと思いました。家の前で荷物の片付けをしていると、エイミーカーから久しぶりのけんじょーとじゅんじゅんが出てきました(じゅんじゅんって呼んでるわりには初対面。)アメリカのアトンド家で対面!なんてすごいんでしょー。わたしはアナハイム帰りで疲れているけど、彼らは日本からの長旅でこれまた疲れてる。。。ここで寝るわけにはいかない!ということで、頑張って出かけよう!!となりまずは腹ごしらえに行きました。IN&OUTのハンバーガーをほおばって、アメリカの大きさ、特にポテトは食べきれませんでしたねぇ〜。しょっぱなから頑張ってしまいました〜!
b0058450_8444662.jpg
b0058450_8451665.jpg
そして向かった先はサンタモニカビーチ。ハンティントンビーチのおかげで、かなり海にはまってしまったわたし。ほんとはまた海で暴れたい!って思ってたんだけど、ふたりはそんな元気もなく、焼けるのも嫌だーってかんじだったので、とりあえず散歩して眠気と格闘してました。海はすごいチカラ、、、ほんと清々しい気持ちになって帰って来ちゃいました。かもめたちーーとか!アートがいっぱい売ってて買いたくなっちゃった。この人たちはたぶんこれで生計立ててるんだろうな、、、と思うとますます。ヘンな良心かな?
b0058450_8455220.jpg
b0058450_8462586.jpg
海にバイバイしたあとは、ハリウッドへ。とりあえず時間もなかったので、ハリウッッド”の看板を写真に収めよう!ということになり、一生懸命探してました。Kodak Theaterがいちばん見やすいという情報を聞いて、一目散に向かい、、、見えました、小ちゃいけど(汗)ハリウッドはほんとにコテコテの映画の街!ってかんじかな?と思ったのだけど、意外にもそうではなくて、ショッピングもできるし、街自体にも楽しめるところがたくさんあっておもしろいな、と思いました。ちゃんと時間があるときに来たら楽しいかもしれないね!
で、約束の時間の8時に間に合わないーーー!急いで高速を飛ばして帰っていると。。。ガソリンがないーーーー!ってなり(笑)今度は慌てて高速を降りてガスステーションを探し、、、ほんとにEmpty寸前でした。ガスを満タンにして家に着くと、ステーキを初めとする美味しいごはんの数々。。。ここでも食欲に負けて誰も写真を撮らなかったんだけど(汗)ほんとに美味しかった!!!夜は、ギターリストが二人意気投合して、すごい闘いになってました・・・女性陣は笑い+ちょっとあきれ顔で眺めていました。夜は先にけんじょーとふたりで寝ちゃったしね(爆)彼氏を放っておいてなんて意地悪な・・・ってかんじだったけど、ごめんねぇ〜
[PR]
by kanaeinoue | 2007-06-30 08:43