日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

China Town - Los Angeles Day 3

今はエイミーさんのオフィスでだらだらしてますー。これから、お昼に飲茶を食べに行きます。そして、そのあとレンタカーをしてうろちょろしたら、Appleに行ってこのパソコンを直してもらわなければいけません。チャイナタウンは、なんか変な感じの気持ちになるなぁ!みんなアジア人。こんないっぱいあまり見たことないから、ちょっと拍子抜けしちゃいます。中国語が飛び交っているような街なので・・・午後はちょっと探検しに行ってきます♪

では、続きはまたあとで〜。
*******************************************************************************
チャイナタウンではあまり面白いものを発見できず、BOBAティーを飲んで終わりました。
b0058450_8274815.jpg
チャイナタウンの町並みは、なんだかちょっと異文化の世界で不思議なかんじでした。前来た時はまだアメリカ数ヶ月とかだったから、そんなに感じなかったけど、ここで生活してる人たちは、自分の国をそのまま再現しようとしているのだろうか??
b0058450_8281282.jpg
これがメインストリート??安くて(ちょっとパクリな)お店がたくさんあります。屋台風のところに行ってみると、チャイナ服がいっぱいです(笑)
b0058450_8284696.jpg
これがグリーンティのボバティー。ストローを間違えて、一本目だとボバが吸えなかった(笑)

エイミーさんが仕事が終わった後、二人でコスコに行って買い物をして、家でごはんを食べました。そうめん〜美味しい〜。三和で買った食材がさっそく役に立ちました。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-06-26 03:11