日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Los Angeles - Day 2


b0058450_2325372.jpg

朝、4時に目が覚め、6時に目が覚め、そして8時に目が覚め仕方なく起きました。。。なんでー?ってかんじだけど、微妙に時差ぼけがあるのかもしれません...。朝はほーんとゆっくりしてて、ローマの休日とか見ちゃいました。オードリヘップバーンは、やっぱり可愛い!!あーいう女性はいつまでもキレイで美しいって思われるんだろうな、、、と見ながらしみじみ思いました。うー、、、ほど遠いねぇ(笑)がんばりましょうぅうう。ヨーロッパ行きたいっ!

そして、そのあとはちょっとMacのトラブルのためにApple Storeに行くことに。オマハにもあるんだけど、今まで放っておいたんで、、、時間もあるし治してしまおうということで。予約しなければいけなかったので、月曜日に戻って来ることになりました。
そのあと、H&Mというお店でかるーく見ようということだったのに気づいたらめちゃくちゃ試着してしまいには購入(笑)でも、すごいかわいくて安い服がいーっぱいあって、ほんとよかった!前に人から聞いたことがあったのは覚えていたんだけど、残念ながらオマハにはありませんねぇ、、、なんて言ってんだよね。すごい気に入ったー。

b0058450_8195877.jpgそのあとは、ヨーグルトのお店!いろんなフルーツやナッツやチョコなどをヨーグルトに混ぜる、、、というショップ。わたしはピーチ入りのヨーグルトの上にパイナップルを乗せたものを食べました。アイスクリームよりさっぱりして食べやすかったなぁ。エイミーさんはオレオが混ざったのを食べてて、これはソフトクリームみたいだった♪おしゃれな食べ物〜田舎者ってかんじですね(笑)

帰って来るときに、三和に行ってきました。いろいろスープの素やら、漬け物のとか買いました。だって、オマハのアジアンマーケットよりぜんぜん安い!!!びっくり!ぜんぶ1、2ドルくらい安いんだもの〜。こんなに違うんだ、、、と思うとちょっとショックですね。汗。。。あと、おせんべいとかいっぱい買って、夜にビールとともにいただきました(笑)のり巻き〜かっぱえびせん〜♪

b0058450_8184348.jpgb0058450_819851.jpg夜は、ステーキ、サラダ、ポテト、茄子のピーナッツバター和え、マッシュルームの焼いたもの、ガーリックトースト、そして赤ワインでディナーをいただきました☆このステーキ、ほんとに美味しかった!!!このまえレストランで食べたのより美味しかった。あれはレアになってたからねぇ、、、このステーキは、ほんとほんのりピンクになってて、マイクさんグッジョブ!!!でした。他のもぜんぶ美味しくて、これはお店以上〜〜〜なんて言ってました。ごちそうさまでした♪

そのあとは、マイクさんのマッサージ(笑)この家でわたしができることと言えば、このくらいですかね??って感じだったので、マイクさんが洗車をして疲れていたということもあり、背中から肩、首、頭と上半身をしてみました。とってもラクチンにできたので、アスリートとは大違いですね〜。ほんとはエクササイズをしたほうが効くんだけどねぇ。時間があればどっかでできるといいですな。こんなかんじで夜は更けて行きました・・・・
[PR]
by kanaeinoue | 2007-06-25 02:33