日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Los Angeles - Day 1

1日目、朝5:50の飛行機だということは日記にも書きましたが、朝5時に空港に着くように行ったら、なんとnon-stopのLA行きがあるから、それに乗せてあげると親切にも言ってくれました〜!でも、それは7時の飛行機、、、こんな早く来る必要なかったんだ!!ってことで、良いのやらちょっと損したのかっていう気持ちですが、空港で2時間ほど待ってました。友達も道連れにしてしまって・・・どうもありがとうぉ!

b0058450_822497.jpgそして、着いたら今度ホストが大変なことに、、、2時間の時差があるので、電話したらまだ3時とかだしなぁ。と思いとりあえずLAに着いてから電話してみたら、案の定まだ寝てました・・・ダウンタウンまで行くバスを教えてもらって、それに乗って出発!3ドルでとってもお安い!!カリフォルニア〜ってかんじの町並みは、ほんとワクワクしちゃいますね。ヤシの木!!おっきなビル!!っていう。

b0058450_8224049.jpg行き着いた先はUnion Stationで、アムトラックやバスがたくさんある駅。アムトラックはほんといっぱいありました。日本の新宿駅を思わせるようなところで、いろんな人が荷物を抱えて歩いてて。おなかが空きすぎだったので、ベーグルを買って食べました。固かった・・・

しばらく待っていると、Amyさんと久しぶりの対面!車が変わっていて最初は分からなかったんだけど、無事に再会することができました♪ そのままお家へ向かって、、、今度はMikeさんとクマちゃん&セイディと久しぶりの対面!!!もう慣れたけど、最初はほんとにおっきくてびっくり!昨日、ちいいいいっちゃい犬を触っていたから、たぶんそのギャップもあったんだと思うけど。

b0058450_8235019.jpg夜、お寿司を食べに行きました。これが、ホンモノのお寿司でございました。オマハじゃ絶対食べれないようなぁ、、、握り寿司がカウンターで出て来るやつです☆ほんと美味しかった・・・食べまくりました。みそ汁とか、ヤマイモとかもあって、ほんとしあわせ〜〜〜って思いました♪おじさんもすごい陽気な面白いいい人だったし、美味しくいただきました!

b0058450_8231643.jpg帰って来て、しばらくまったりした後就寝。今日はくまちゃんのマッサージをしてあげました。トロトローっとした目をして、可愛かった〜♪
[PR]
by kanaeinoue | 2007-06-24 02:06