日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ

明日の早朝、カリフォルニアへ出発します。5時50分の飛行機なので、4時起き!!
でも、今からわくわくしてしまって仕方ありません...寝坊しないようにしないと。

ここのところずっとパッキングを頑張っていたんですが、ようやく終わりました。
さて、多いのか少ないのかは分からないけれど、無駄がなければ良いな...。
とりあえず、これで長い旅にも挑めます!飢え死にしないように気をつけます!!

では、旅の模様は時間があるときにでもしまーす。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-06-23 11:47