日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Taste of Omaha

今日はなんとなく体調が悪かったのだけど、気分転換にショッピングへ(笑)
いいやー、勉強やる気がでないときはだらだらしてても仕方ないのでね♪
今日はこのまえ作った「wishlist」のひとつを手に入れることができて満足!
あー、でもこのwishlistは達成されることはないでしょう・・・ありすぎ!!

夜、Taste of Omahaというオマハ中のレストランが屋台のお店を開く、、、
というイベントがダウンタウンでありました。
見たことあるお店、新しく見るお店。。。いろいろあって楽しかった!
わたしは、前に友達が食べていてちょっとチャレンジしてみたかった
Funnel cakeというのを食べました。あーーーまーーーーいーーーー
全部食べれなかったけど、ま、挑戦したからね。
友達の犬を2匹連れて行ったので、通りがかりの人に捕まる、捕まる。
なんて名前なの!?なんの種類!?!?!ってなかんじで、大変人気者でした!
かわいいもんね〜赤ちゃんのようだ・・・
あー、また行きたいな〜☆ちゃんと計画的にごはんを買って(笑)
b0058450_1455718.jpg

[PR]
by kanaeinoue | 2007-06-10 01:46