日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自家用車、復活!

今日は朝からATRで仕事・・・SLAPの選手が来たのだけれど、
彼は家に帰ると言って、約1ヶ月ほどリハビリに来なかったのだという。
いきなり消えたらしく、リハビリもぜんぜんやっていない。術後8週間なのに、
Flex110、Abd90、ER10、、、筋力なし、動かない!!!
わたしはてっきりマイクがOKを出したのだと思ってたけどそうじゃなかった。
許可もなく居なくなっちゃったんだね・・・みんなあぜんです。
今日はとにかくROMばかりやってたけど、どれだけ遅れを取っているのか、、、。
しかも彼は18歳にしてもう結婚したらしい。フットボール選手なのにこんなんでいいのか!?
これが、UNOのフットボールのレベルなのか・・・ってかんじだった。

お昼くらいから、いろんな手続きに行って来て、ぜんぶで2時間かかった。
これが疲れたーーーー。車もついに壊れたまま引き取って来た。
これからいろんな手をつかってちゃんと修理しなければいけない。
なんか、わたしは損してないか?お金は十分にもらっているからなんとも言えないけどね。
いろんな料金を払って来て、どんどん減っていく・・・チケットも取らねば!
生活するって、大変だなぁ。今は養ってもらっているけど、自分で生きていけるか??
って思うと、ほんとお世話になってるって感じる。ありがたいことだね〜。

今日は勉強になるサイトを見つけた。勉強といっても、勉強ではないけど。
へぇ、、、ってすごい納得してしまったし、自分の行動を反省したしね。
今更?って気もするけど、やってみる価値はあるかもなぁ、、、もし平気だったとしたら!

ちょっと毎日課題やらなきゃと言っておいてぜんぜん進んでない。
読みたいと思っている本もひとつも読んでないし、口先ばっかりだなぁ。
そろそろ、エンジンかけないと、クラスが終わらないぞおおおお。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-06-06 08:23