日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Accident!

今日は、当てられちゃいました・・・がーん。

病院で授業があった帰り道、普通にcenterを走っていたら
車が2台、なんとひとつは横のブロックに飛び乗って
もうひとつは隣の斜線に突っ込みそうになってた。
こいつらは、どうやら折れたブランチを避けようとしたらしく
ほんとアクロバティックな運転を見せてくれました(汗)





わたしは普通に安全運転してたので、その木も見えたし
なんかやってるぞ!?と思ってブレーキをかけてスピードを
落としたんだけど、後の人はぜんぜん50マイル以上・・・
えー、、、衝突されました。
こんな狭い道で50マイルも出すな、っていう話。

まったく私には非がないので、だいじょうぶなんだけれど
ちょっとむち打ち・・・?って気がする。
当てられた時から背中が痛くて、だんだん首が重たくなって来た。
でもね、なんとなくこいう勉強をしてるからか、変な理由付けて
保険で払ってもらったりとか、ぜったいできないね。
なんとなく良心が傷んでしまいそうだし・・・(お人好し?)
今のところ無傷だし、車さえ直してもらえばOKですかな。
壊れたのも後ろのバンパーだけなのでそんなに被害はないし。

あー、それにしても、事故って、、、恐ろしい!!
ひどくなくて良かった、そして、わたしは当てなくて良かった。
ちなみに前で暴れていた2台の車は逃げました。まっったく!
ほんとに人騒がせな、、、見つからないだろうけどね。
気をつけ、、、られないけど、、、
Wish me luckとしか言えないよね〜〜〜。む〜〜。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-05-30 11:37