日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Back & Forth

日本を、行き来してきました。

滞在期間は2.5日ととっても短く、さすがにいろいろやることもあって疲れました。
今回の目的は姉の結婚式だったのですが、美容院に行ったり温泉に入ったりして
ある程度やりたいことはしっかりやって来れたな、というかんじがします。

いつもなら帰国すると1ヶ月以上はいるんだけど、この夏はそんなわけにもいかないようで。
どこかで時間を見つけて、自分の生まれた国でゆっくりしたいですなぁ。
日本とアメリカ、ほんとにどちらがいいとも言い切れない自分がいる。不思議なものだー。
あと1年の間で、どんな結論を出しているのか、自分でも分かりません。
なるようになるかー。とりあえず、この夏も頑張って行きましょう。

今日は帰ったら授業があります。どこで何時に何をやるか知らないっていう。。。
先週確認したら、ディレクターは「今週は今週に集中しなさい。俺も分からん!」って。
は〜〜〜〜い。今のうちに、体力の温存だ〜。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-05-16 01:24