日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遊びすぎな平日

も、夏休みならアリかな?なんて。

昨日、授業が終わった後、結婚祝いのプレゼントを買いに行きました。
これは、とりあえず何があるか分からないのでまだ秘密だけど
かなり可愛いいいのが見つかりました♪あとオマケも付いて・・・にひひ♬

今、友達に教習!しているため、モールまで運転してもらいました。
なかなか、わたしは今教えているこよりも数倍下手っぴだったので
ずいぶん上達したもんだな、、、とちょっと自分を褒めてみました◎
やっぱり慣れですね、運転は。カープとか右折左折は本当にアブない!!

で、終わった後はチーズケーキを食べに、Cheesecake Factory、、、のある
スタバへ行ってきました。そこでしばしおしゃべり&美味しいチーズケーキを堪能♪
チーズケーキがいちばん美味しい。コーヒーとぴったりだー。

で、そのあとダウンタウンのUpstreamにてルームメイトと最後の晩餐。
バーでビリヤードして、飲んでしゃべって12時近くまでいました。
お得意のピザ!そして、お得意のお兄さんへのおねだり(笑)で美味しいカクテルをゲット!
いやいや、別にねだっていないけど、よく種類が分からないから、、、というと
けっこういいやつを飲ませてくれたりするんだ、お兄さんたちは。スバラシイ。
実は、来週からルームメイト解散でひとりでまた住むことになりました。
でも、同じアパートの1bedroomを借りたので、さほど変わることはないし
移動もラクチンなので、ま、いいかな、、、と。
ひとりで住むのはぜんぜん苦じゃないし、むしろ楽だから好きだしね!
一人暮らし歴は、とてつもなく長いです・・・

で12時を過ぎたところから、今度はラティーノパーティに潜入!!
みんな飲んで踊って騒いで・・・ものすごい勢い!!ここには3時までいました。。。
サルサをまた少し教えてもらったけど、難しいね〜。
初めてにしてはいいよーってかんじだったけど、実際初めてでもない。。。
けど、1年近くやってなかったかも!時間が経つのは早いですね〜。
楽しかったので、もうちょっと通おうかしらね♪踊れるってのは楽しいと思うし!!
今度Nicoに行ってみましょうーー☆

帰ってとりあえず寝る。起きて、コンタクトを外し忘れる・・・
目が痛くて開かない。そして7時を1時35分と間違えやばっ!!!!っと焦る(笑)
ま、授業は10時からなので、それほど急ぎ必要もなく・・・

いやー、、濃い1日でした。
くたくたです〜。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-05-11 14:29