日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Done!!!

ま、そんなこといってもすぐに授業は始まるんですが。。。

春セメスター終わりました!いやー、疲れた!!ここ2、3日は睡眠時間が少なかった。
毎日3時間睡眠で活動していました・・・セメスター終わったと言うのに!

このセメスターはすごい大変だったというかいろいろ考えた半年だったと思います。
そのへんももうちょい夏の間に詰めて考えなくてはいけないな、と思ってます。

金曜日、卒業式に出てきました。友達と、先輩が卒業して行くのを見送って。
なんか、いいなぁーーーーーーって思いました。早く卒業したいじゃーー。っって。
わたしはある意味、高校で制服を、大学で袴を、そして大学院でアメリカのガウン
すべて着れるってことなので、すっごく得した気分でいます(笑)
ま、来年のこの時期にきちんと着ることができるかどうかは自分次第・・・ごくっ。

土曜日はパーティ♪しかもサプライズだったので、昼頃から着々と準備をして
かなり大成功!風船いっぱい膨らまして楽しかったなー。
うん、、、早く卒業したい(笑)あと1年、がんばろうって気にこのおかげで少し
なれたと思う。ほんと、ゲンキンですが。

明日から授業・・・う、頑張るって今言ったのに。。。頑張りますって!
もう少しで日本に帰るし!今、おねえちゃんと電話してていろいろ当日の話を
聞いていました。これは相当大変です。でも、楽しみです♪
ほんとは着物とドレス(ワンピースというか、、)を両方着たかったんですが、
なんかわたし受付嬢!らしく、そんな時間はないんじゃないか、と言われました。
結婚式って、友達がまだぜんぜん結婚してないのでイマイチ分からない。。。
誰か、知ってるー?

b0058450_912260.jpg
b0058450_921331.jpg

[PR]
by kanaeinoue | 2007-05-07 09:02