日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あとちょっと。

今日はファイナルがひとつありました。朝9時から2時間のテスト。
配られて、、、、2部重なっているのかと思いましたね。びっくり。(これ、普通?)
だって、両面コピーで20枚以上あったんだもの、、、40ページ??
ま、中身はComprehensiveだったのでなじみのある問題ではあったけど
本当に最後の最後まで書いてても間に合わないくらいでした。
ちゃんと2時間で終わったことが奇跡。わたしはちゃんと見直しをしたいタイプなので
もう一度見れなかったのは痛いな、、、。でもまぁ、やるだけやったし分からない!!!
ってのはなかったから、たぶん大丈夫かと思います。

そして、ごはんを食べて午後はルームでまったりお仕事。
もうAcademic Yearがおわる、ということもあって、みんなぜんぜん来ていませんでした。
そりゃそうだ。ほとんどの人が夏休みに向けて着々と準備を始めている。
わたしもそろそろ決めないとな、、、でも、やらなきゃいけないことたくさん。
とりあえず、このセメスターきっちり終わるまではあまり考えないようにしているんだけどねぇ。
誘惑は怖いものです、、、きりがないからね。。。びしっとしないと!!

そしてそして、あとはペーパーとファイナル1つに迫ってきました。
あと少しで終わります、このセメスターが。。。どうなるんだーーー!?
ま、わたしはそんなに優等生じゃないし、なろうとも思わないけど
なんかこの時期のSemester Evaluationがとっても嫌な気分になる今日この頃。
うーん、、、このセメスターでわたしは何を学んだろうか???
いっぱい考えさせられたセメスターだったことは確かだなぁ、と思います。
いつまでも学生気分ではいられないと思っていたけど、それでもまだまだ学生なんだ、
という微妙なラインの上での葛藤が、余計に考えてしまう原因なのだろうな、、、と。

なんかーすっきりしないなー。すっきりしたいなーーー。
Make it simpleで生きたいもんだ。
あ、このまえおしゃべりしてたとき誰かが「男は”KISS”で片付けられる」という発言をしていた。
あはは、超セクハラー!!とか言ってたら、そんな問題発言ではなく(笑)
Keep It Simple and Stupid!!!だって(マジ大爆笑でした・・・。)
全国の男性のみなさん、決してバカにしてるわけではないですよ!?
男性である本人が言ったんですから、わたしじゃーーありません(罪のなすり付け。)
ある意味、わたしも常にこうでいたい、っていう願望のほうが大きいしなぁ。
いつまでも、単純であり、素直であり、ピュアでいたいものです。もう遅いな、、、(汗)

今日のオマハは☂
寒いから、はやくあったかくなれー
[PR]
by kanaeinoue | 2007-04-26 13:28