日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1ヶ月に、1センチ。

なんのことかって?
たまには勉強以外のことをね。
髪の毛のことです。てか、わたしのブログでは髪の毛のネタかなり多いなぁ。
冬休みに日本で切ってからまったく手を付けてないけど、
やっぱり5センチくらい伸びた。1ヶ月=1センチだ。
このくらい地道に伸びてる髪の毛、すごいね、、、気づかないところで。
次はまた巻こうかなー?なんて思っているんだけどまだ短いしなぁ。
でも日本に帰る日が近づいているし、早いところ決めないとイケナイ。

もうバラしてもいいよね? 5月にうちのお姉ちゃんが結婚します。
なので、4日ほど日本に週末を使って一時帰国することになっています。
授業期間中なので、かなりのハードスケジュール。
けれど、これだけはパスできないでしょう、ということで強制的に。。。
神前式なので、白無垢でやるそう。だから、わたしも負けじと(笑)着物です。
従兄弟のお下がり、、、というか成人式の振り袖を借りるのです。うひひ。
さて、どうなることやら、、、?楽しみだなー♪
お父さんはおそらく大変なことになるでしょう。分かっています。
頑張ってサポートするさー。

目の前の楽しみなことに紛らわされて、足下を見失わないように、、、
気をつけなければなりません。あと2週間。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-04-23 14:40