日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるかちゃんを救う会 協力のお願い -アップデート用-

b0058450_10543872.jpgb0058450_10545214.jpg








募金が終了しました!

募金総額が1億円を超えたため、募金活動をストップしたそうです。
来週もチャリティーコンサートなどが行われるとのことなので、そこで目標金額は
おそらく達成されるだろう、ということです。みなさんご協力ありがとうございました。


日本の鹿児島県在住の4歳の女の子、岩下遥香ちゃんの心臓移植手術のための
治療費を集めるために、募金活動をしていますが、1億1千万という多額の費用のため
まだ半分しか届いておらず、いろんなところに呼びかけています。

はるかちゃんを救う会の詳細については、左のウェブページをどうぞ。

UNOの日本人学生のOrganizationで本格的に募金活動を開始しました。
アメリカに在住の方のための口座も用意できましたので、ぜひ協力を!

Checks Payable to ”Friends of Japan”
UNO, ASH 200C, 6001 Dodge St. Omaha NE 68182 200C, 6001 Dodge St.
Omaha NE 68182-0520

Donation can be made online at Friends of Japan website
There is Paypal!!!

[PR]
by kanaeinoue | 2007-04-22 10:37