日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Women's Walk & Volleyball Tournament

今日は朝からWomen's walk というAthletic Departmentの
Fund rasingのイベントがあり、ヘルプに出てました。
といっても、やることといえばキャンパス内をゆっくりと歩いている
女性の方々にお水をあげることですが、、、今日は一個も怪我みてないぞー。

それがもう午前中に終わってしまい、家に帰ってごはん。
それからちょっと昼寝して、来週までに提出であるProficiencyをやりに
LisaのところまでVolleyballを見に行ってきました。
彼女たち、なんと5試合連続でゲームをしてるんですよね・・・・すごいハード。
疲れてきたときこそけがが起こりやすいのは間違いないけれど、
何事もなく終わっていったみたいです。わたしは見てただけだけど。

今日Upperの復習をしたけど、けっこう抜けてるな、、、というか
必死で覚えたところはさすがに忘れていないけれど、それ以外のすごいマイナーな
目とか鼻のけがとか、、、Fancy termが出てくると「????」ってなる。
これが、かなりこれからも苦戦するんじゃないかなと思うところですね。
そーいやDrugなんかもぜんぜんやってないしさぁ。
夏休みの自由課題がある程度固まりつつありますね。がんばるぞぃ。

おおおおっっと。ペーパーしないと!
今日はSCのラボが12時まで開いてることが判明。
車を移動させて、できるところまでがんばろうかと。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-04-22 09:04