日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろありすぎー。。。

今日は疲れたーー。

日曜日、お昼くらいまでやる気でないーーとか言いながらのんびりしてしまい、
これじゃダメだと思って外へ出て勉強しようとしたら、タイヤがパンク。。。
助けを呼んでスペアに交換しようとしたが取れず、、、無駄手間をさせてしまった。

今日、朝授業に行く前に近くのTirePlusへ持って行き、
そのまま歩いて学校に行った。けっこうだいじょうぶ、30分で着いたし。
これから天気がよくて時間があるときは歩いて行こうかしら。
それかチャリとかね。運動しなければなりませぬ。

授業が終わって、ルームで働き、ラボの手伝いをしてからごはん。
車を取りに行くと、なにやらまた問題があるらしく、、、
また部品を交換しなければならないらしい。昔は何も考えずにヘコヘコと
言うことを聞いていたけど、お金が倍になるというから考えてしまう。
とりあえず説明だけ聞いて、週末来る、と言って帰って来た。
週末は違うディーラーに行く予定。どんだけ違うか比べてみようかと。

そして、ここからが今日のbad dayぶり。。。
鍵を車のと別にしたのはいいんだけど、その鍵が見当たらない。
どこにもやっていないし、落とした記憶もないのだけど、
今日は外がすごく暑かったり、中はクーラーが効いて寒かったりして
上着を脱いだり着たりしていたので、それでどこかへ落ちたのかな??と。
今日はとりあえずあきらめて、明日覚えのあるところすべて行かないといけない。
うーーー、厄介、厄介。

そして、授業を受けて相変わらず復習が足りず。
これは、まずいことになりそうだな。テストはあさって。
 
夜8時くらいにNukkyさんに電話してみると、どうやらオマハに来るようで。
おおおー、じゃー空港行くかなー!ってことで、行ってきました。
久しぶりのチームの選手たちや、コーチたち。ちゃんと覚えてくれてたし
人に再会するのってすごい嬉しいし元気が出るなー!
ほんとは応援に行きたいのだけど、、、学校があるからなぁ。
どうしてQwestでやってくれないのだろう??って思ったね。
みんなにほんとにGoodLuckです。頑張れーーーーーーーーー!!!!!!!

ということで、今日は総合的に見たらあまりいい日じゃなかったけど、
最後に嬉しいことがあったので、終わりよければすべて良し!としました。
おおおおーし。頑張るか!!!という気になった。ありがとう、みんな!
Good luck everything.
[PR]
by kanaeinoue | 2007-04-17 14:35