日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

この時期の図書館は・・・

あんまり好きじゃないなぁ。
いつも、授業が終わった後、練習が終わった後はけっこう図書館にこもって
勉強することが多いのだけど、この時期になるとみんな決まって
焦った様子でいっせいに来だすから、わたしのお気に入りの席がいつも取られる。
それで、一気にやる気が落ちる、、、あぁーーーーって思うね。

だから、家でやろうと思うのだけど、誘惑が多いからねぇ。
困ったもんだ。今日は雪が降っているので、早めに帰ろうとは思っているけど。

だんだんカタチになって来て、今日Chadにケーススタディを見せたら、
「考えすぎ。」って言われて・・・やっぱりそうか、と思ったけどさ。
要は自分の意見を書けば良いんだ、と言われてから、なんと2ページ分くらい書けたさ。
これもできるかも、これも効くかも!?っていうのは良いことなんだってことも
今日分かったし。もちろん、実際の現場では時間が足りないっていうのが
いちばんの問題だけど、1人ひとりにBetterなトリートメントをするのが必然だし。
うーん、がんばるぞぃーーー。
いちばん手をかけてる腰の選手がかなり良くなって来て、いいかんじ。
再発だけは勘弁なので、気を抜かずにStrengthだね。

さて、今週末はフットボールのゲームがありますが、
ま、春はゲームと言っても大して激しくもないとは思うんだけど、、、どうかな。
くいっっと終わってくれることを祈る。。。
集中力がちょっと切れて来たので、そろそろ帰ろう。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-04-12 12:45