日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美味しいもの2日連続!

昨日は、クラスメイトの誕生日パーティに行って来て、Speziaというイタリアンへ。
ここではカラマリとシーフードパスタを食べました。
そして、ワインも・・・。かなり飲みやすくて、3杯くらい飲んじゃいました〜(笑)
ワインは値段によって美味しさが変わるとかまだ分かんないけど、昨日のはうまかった!
あそこのカラマリは、たぶんオマハでいちばん美味しい気がする。
もちろん、値段もそれなりに張るんですけどね・・・ま、いいでしょう。

そして、今日はオマハビーフ☆
ダウンタウンにある、Upstreamというお店で、来客にステーキを食べさせようということで
行ってきました。とかいって、自分がいちばん楽しみだったんだけどね(笑)
Ribeyeというのともう一個ヒレ?っぽいところを頼んだのですが、リブ抜群。うまい!
そして、今日もカラマリを頼みましたが、昨日のに軍配ですね☆
今日は休肝日ということでお酒は控えましたが、ビール飲みたかったかも。。。笑
最近、飲んでるのでチョと気をつけないとな。

美味しいものを発掘するのも、美味しいもの作るのも
なんか食べ物がおいしいっていちばん幸せだし楽しいことなんだな、、、と思う。
ちゃんと楽しく食卓を囲むためには、家族大切。
最近ってか、ここ6、7年ひとりで寂しくごはんのほうが多い気がするしなぁ(笑)
うーん、たまにはこういうのもいいものね♪
[PR]
by kanaeinoue | 2007-04-08 14:49