人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Caffeine Dreams!!

前回に引き続き、またまたカフェ日記(笑)
図書館とかだとどうしてもなかなかやる気が起こらないので
(というのを理由にして)コーヒー屋さんは便利。

ここはちょっと暗いんだけれどスポットライトがあるから
かなり明るい状態で勉強できる!
そしてコンセントプラグもたくさんある(これ、重要)
内装、トイレのインテリアもこだわっている。
かなり良い点数なのです☆ 4/5くらい??
強いて言えば、ちょっとテープルが小さいかな・・・。

おっと、肝心のコーヒーはというと・・・
まだ、普通のコーヒーしか頼んだことありません。
まだよく分かっていないのだけど、味は普通かな(笑)
しかし、ちょっと変わった種類のものがあって、興味あり。
しかもしかも!普通のミルクではなくソイミルクが
ポットに置いてあるので、いつもフンダンに(笑)
普段はブラックだけど、たまにはいいかな、と。

写真:隠し撮りなので、分かりづらいですが、こんなかんじ。
(Macに付いてるカメラで)

あー、なんかひとつカフェブックができちゃいそうだ〜
Caffeine Dreams!!_b0058450_11393619.jpg

by kanaeinoue | 2007-03-28 11:39