人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学校の同窓会

中学校の同窓会_b0058450_23563686.jpg
中学校の同窓会がありました。年を取ったとは言っても、まだ24なんで
同級生に最後に会ったのは成人式のとき。そんなに久しぶり〜!でもないわけです。
みんな昔の面影はしっかりあったし、性格やくせなんかも変わってなくて。
控えめな子は控えめだし、がさつな子はがさつで(笑)
わたしも「変わってないね〜」なんて言われちゃいました。。。

中学校、ともなると、けっこう地元に残っている人が大多数で
もうケッコンしてる人もいるし、高校を卒業して働き始めもう5年以上のベテラン
って言う人もいる。人生、いろいろ、、、、ってほんとにこのことだ。
確かに、あのときのわたしには留学なんて言う選択肢はこれっぽっちもなかった。
どうなるか分からないもんだね、、、って思います、はい。

みんなさー、タバコすいすぎ。服が臭くて。
帰りとか、寝る直前とかほんとに気持ち悪かったよぉ。
しかも、同じクラスじゃなかった人が来て、みんなで近況とか懐かしい話をしてる
時にかき混ぜられ、騒がれたので、「なんだ、こいつ」ってプチプチ来てた(汗)
もう大人なんだから、、、静かにしてよ、、、なんて思ったり。
東京じゃ一発で追い出される騒ぎ様でした。気をつけないと。
人の付き合い方って本当に大事だね。友達は選ばないといけないな、、、(悲)

ま、会いたい人にも久々に会えたし話せたし、トータルとしては
なかなか有意義な会に参加できたかな、と思います♪
次に会うのは、たぶん30過ぎてからだろうな〜
by kanaeinoue | 2006-12-30 23:48