日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋女忘年会・群馬支部

b0058450_23475213.jpg
先日、東京に住んでいる渋女のバスケ部の子たちで忘年会をやったので、
今度は群馬にいるメンバーでやってみました。
今回は、ものすごいコースで飲んでリラックスもしてきました。

みんなバラバラで集まるので、結局8時過ぎから2人からスタート。
最初にコース料理並みに注文して、二人で食事を楽しんでいるところ・・・
もう一人来て、また注文。それをつっつきながら食べる。
また一人来た。また注文して少なからずそれをまた食べる。
焼酎をボトルで注文・・・
もちろんその前からビールを2杯、果実酒ロック2杯、
サワーなどまんべんなく飲んでいるけど。。。

群馬では電車でも車でも家に帰れないので、代行をするか
お迎えに来てもらうかしかできません。
なので(なので?)朝までコース/5時までとなりました。
しかし、途中でみんな力つき、お酒が進まない。
お茶に切り替えしばらくまったりしていて、酔いが醒めたところで移動・・・

行き着く先は、スーパー銭湯(笑)群馬ならではの酔いの覚まし方!
まずは休憩室のちかくにあるソファで仮眠を数時間。
浴室の掃除が終わった頃に、屋上の露天風呂で極楽〜。
そのあと大浴場に移動し、からだを洗い、多様なお湯を楽しむ。
あかすりがやりたい!と思いつき、予約をしてみた。
あかすりを受ける前に、サウナで毛穴と角質を柔らかくしておき、
いざ、、、韓国人のおばちゃんにすみずみまでこすってもらいました。
気持ちいい〜〜!!!!
自分でもたまにあかすりをするんだけど、
背中とかできないしね。いつもはやらないところまでやってもらいましたね!
これは、これから帰国のご褒美にするとします(笑)
あかすりが終わったところで、また休憩室でお昼寝・・・
テレビ付きで、ソファがあって、ほんとに快適でした。
やっぱー、風呂はいいね(笑)酔いもすっかり冷め、しまいにはお腹が空き
大満足の状態で家に帰ったのでした。(ちょっと寝不足だったけど・・・)

すばらしい夜を共にした仲間、ありがとう☆
[PR]
by kanaeinoue | 2006-12-29 23:36