人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanksgiving Break...

終わっちゃった。アーア・・・。
この休みで、すっっかりホリデー気分を後押ししてしまったみたいだね。
明日から学校が最後の追い込みになるのかと思うと、本当に憂鬱だわ。。。
とりあえず、このまま頑張れば落とすことはないと思うので、頑張りましょうか。
日にちが経つにつれて目標が下がって行ってる気がする、これじゃーダメだな。

昨日、今日とリサーチの仕上げにかかっています。正直何が正しくて何が間違っている
のか分からない、人生で初めてのリサーチペーパー。
評価のほうはあまり指示も与えられず、自分のやりたいようにやってるからな、、、
ま、書きたいことはすべて書けば、後悔はしないでしょう。今日はがんばるぞ!!

夜に大学時代の先輩と電話で一時間くらい話しました。
すごく歳が離れているのに、わたしってばいつも馴れ馴れしいかも・・・(汗)
人生楽しまないとね、と思ったら、なんか気が楽になったかも。
最近、楽しいと思って勉強や実習をできてなかったからな。
実習は、もちろんちょっと暇すぎってのもあるんですが、勉強は勘弁。
学生がいちばん楽だっていうことも、分かってるんだけどね。いろんな葛藤。

あと日本に帰るまでもう少し、、、
いろんな人からメールが着て、
あっという間に予定が埋まってしまいそうです。。。
思ってみれば3週間なんて早いもんだ。
早い者勝ちだよ!!!(笑)
by kanaeinoue | 2006-11-27 10:34