人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなより、ちょっと早めの・・・

サンクスギビングブレイクーー!!やーーーーったぁーーーーー☆
明日のクラスがキャンセルになったので、6連休です♪むふふ。
でも、もちろんこのあとにはDead weekが待っているので、
すべてがすべて遊んでられるわけじゃありませんが。。。

でも、この3ヶ月くらいほんとに遊びに行くこともなく
勉強付けだったから、ちょっとくらい・・・と思ってるんだよね。
でもでも、ここまで来たら最後までしっかりやらないと・・・!
という気持ちもありつつ、慎重に予定を計画中です。

ペーパーの締め切りが過ぎたら、ほんとに試験の嵐。
2週間の間に3つのテストとPortofolioが2つです。
おっとーもう一個レビューもあったし。あっはははは〜♪
あーーーりえん!プレゼン終わってほんと良かった(涙)

今日のリサーチのテスト、またまた普通に悪くない点数。
前回に比べたらちょっと下がったけど、それでもぜんぜん良かった!
なんか、先生のテストの傾向が分かって来た証拠かもな・・・
それほど難しく感じなくなって来たかも。なんて良い成果なんでしょう(涙)
まー、常に高得点を取るのは、誰にでも難しいことなんだろうけどね。
ペーパーがんばろ。

そろそろ、日本に帰ったときのスケジュールも決めないと。
今のところ、鹿児島まで電車で行こうかなって思ってます。
あまりにも時間が短すぎて、ぜんぶは無理かもなぁ。。。
会ってくれる人は、連絡ください☆

今日、図書館から帰るときにぬいぐるみがたくさんあって、何かと思ったら、
"Guess how many toys and win!!!"って書いてあるガラスのボックスがありました。
なんかプレゼントくれるみたい。可愛いー!とか言いつつ、応募してくるの忘れた!
明日、開いてるかな・・・マメと二人で写真とって楽しんじゃったね♪
ちょっとシークレットなので載せれませんけど(笑)

もうちょっと!!!!
by kanaeinoue | 2006-11-21 15:57