人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇すぎな実習、忙しすぎる勉強。

今日の高校での練習は、全く持って何も無かったと言っても過言ではないくらい
人が一気に減りました。フットボールのすごさを知った感じ。
これからは勉強道具を持って来なさい、と言われるくらいですからね・・・。さすが。
ま、けが人も何人か来て、評価とかもしたけれど、目立ったものは無いですね。

打って変わって、勉強が・・・ほんとーに、まずいですね。
ま、完璧を求めたら何もかもうまくいかないけど、やっぱりなんとかして自分のモノに
したい、と思ったら、特に現場に生きる部分は頑張りたいんだよね。
生きてこないリサーチとかは、知りませんけど。(ま、そんなこともないけど。)
サンクスギビング前になんとか形を付けたいな、、、とは思ってるんだけどな。

明日はビッッグなやつが二つあります。
詳細は、また明日。(書く気力があったら。)
by kanaeinoue | 2006-11-15 15:34