人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づかないフリ。

してるだけなんだけど、めっちゃくちゃ追い込まれているのでした。
先週末、試合に負けてしまって、高校のフットボールは終了し、
でも今度はレスリングとバスケットが始まるので、ルームには行き続ける。
今週末、大学のレスリングトーナメントがあるので、その手伝いをしなければいけない。
ものすごーい時間拘束になるらしい・・・この忙しいときに。。。
とりあえず、ひとつずつ片付けて行きましょうか。これじゃーいかん。
明日は早く起きて、勉強しよう。最近、目が疲れて頭が痛いしねぇー。
自慢のお目めも充血してチャーいけません。←バカです

あー、早く日本に帰りたいよ〜。最近、買い物リストを作って楽しんでる自分。
帰ったらこれやってあれやって、この人に会ってこの仲間と遊んで・・・ってなかんじ。
とりあえず、くるくるふわふわにした頭がもうすでに取れかけているので、
とんでもないことになってます。早く切りたい。プロに切ってもらいたい。
次の髪型をもう決めて、カラーコピーしてスタンバイしてます(笑)
ちょっと長いのも飽きた気がするけど・・・もおショートは卒業したしね。
これからまた戻るのは、勇気が必要。そしてアメリカであまりショートは見ないね。
あ、逆に良いのかしらね・・・?分からない。いつか衝動に駆られてするかも。

だんだん独り言になってきたので、このへんでストップして、寝ます!おやすみ!!
by kanaeinoue | 2006-11-14 15:58