人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気力不足?はたまた時間不足?

課題がいっぱいでやんなっちゃう。ちょっとずつ要領が分かって来たものの、
やっぱり手こずるものはある訳で・・・特にライティングは時間を取られて仕方がない。
早めに仕上げてしまわないと、直すことができないから、あと2週間を目標にしているのだけどな。。。まったくもって進まない。トピックが多すぎるのか、まとまらない〜。

Practicalも迫っているし、今日やった授業の復習をしなきゃいけないし、
やることを書き出して行ったら、今日は寝れないスケジュールなんだよね・・・
そんなこと言っても絶対寝るけどさ。健康を害してはロングランはできないし。

今はちょっとお風呂上がりに休憩です。
これから、もう少しやらなければイケナイと思うのですが、目がシパシパするよぉ
気力の問題ですね、ここまで来たら。頑張ってやらないと!!!!!!
せっっっっかくテストでいい点数をとっても、ペーパーで引かれたら意味がないもんね。

他のクラスもだんだんまとめに入って来た感じ。
うーん、何事もなくこのセメスターが終わりますように・・・(切実)
by kanaeinoue | 2006-10-31 15:58