日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3 More!!!

今日はプレーオフ準々決勝がありました。
かなり大変だったのだけど、なんとか勝ちました。といっても、実は相手に一本も
タッチダウンを与えなかったんだけどね。ディフェンスがよく頑張りました。
オフェンスがけっこうスカウティングから押さえられていて、なかなか自分たちの
プレーができていなかったという印象だったね、、、28点取ったか、でも。
なんて評価が厳しいんでしょう、、、私。でも、UNOのゲームを見ててもいっつも冷静。
職業柄そうなってしまうのは仕方ないことなんだろうか・・・?って感じだね.

けが人は何人か出ていました。それほどひどいものではなかったけど、みんな4年生。
足首、膝、親指、、、などなど。試合には余裕で勝っていたので、途中でアウト。
ホームゲームということでかなり頑張りました。あと3つだね。
もし負けてしまうと、そのままシーズンが終了なんだよねー、、、もし負けたら、
4年生と練習も試合も最後なんだね。と思うと、ちょっと力がこもってしまうかも。
テープがひとつひとつ大切になってくるな、、、と今思った。
試合前は一個も考えてなかったのに(笑)いけない、いけない。。。
今日はテープ巻いた選手がねんざしてしまったけど、予防で巻くテープがいかに
効果が薄いかが実感できるね。本当に意味をなしていないんだよな、、、。
彼にはもうちょいレベルの高いジョブをしなければいけないな、次は。

最近、本当にやることが増えて来てTRにいくと忙しいです。
高校生は言われないと仕事をしないから、どうしても自分でやってしまうんだけど、
それじゃ本当はイケナイんだよね・・・。でも、言うのも大変。
誰がどれほど知っていてどれほど仕事ができるか分からないんだもん。
今まで3ヶ月ほど来ていて今日初めて見たって言うStudentの子がいたよ、今日は。
そんな状態でものを頼んでも、ちゃんとやってくれるかどうか疑ってしまうよねぇ。
ということで、今日も模索しつつ、結局私とカエラでやってしまいましたとさ。
難しい、、、この子たちを動かすのって。

来週まで、また1週間頑張ろうか!!
[PR]
by kanaeinoue | 2006-10-28 16:11