日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Survived!!!

えーっと、久しぶり。。。
月曜日に大きなテストが2つあり、それにかなり集中していたものの、
その後はけっこう気力も体力もなく、Lazyな時間をすごしていたときもありました。
でも、やってやったぞーー。

二つとも、(というか二つあった割には、)高得点。
とりあえず、ドロップしないで頑張れそうです・・・・これ重要。
一回目のテストではかなりやってしまい(アメリカ人にとっては余裕なんだろうけど、
私にはきついDefinitionの問題だったし、テストの傾向が見えなくて・・・。言い訳!)
今回マジでいい点を取らないと、次のセメスターにとりなさい、ってまで言われて。。。
でも、なんとか持ちこたえたようです。はーーーー、良かった。

もう一個のほうも、まぁまぁ、平均以上?って感じだね。
できればもう少し時間をかけてやりたかった部分ではあるんだけど、、、
ま、メイクアップは自分の勉強でやるしかないね。
基本的なところは間違っていたわけではなかったし、細かいところをもう一度確認して。
テストが次々とやってくるくせに、リサーチが進んでいない~~!!!もう、、、時間が。

たまに書くとこんなになっちゃうんだから、もう少し楽しい話題があるといいんだけど。

高校、MSHは今日からプレーオフです!!
なんと、ホームゲーム。さぞかしいい試合になることでしょう。
Brianはバスケットは強いけど、フットボールはどうなんだろうね~?
楽しみでなりません。でぇは!
[PR]
by kanaeinoue | 2006-10-28 01:31