日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

UNO Home Coming Game

今日はフットボールのホームカミングの試合がありました。

午前中は、いつものようにラボで勉強。Practicalの勉強をしながら表にまとめる作業。
なかなか勉強になるけど、表にするのにめちゃくちゃ時間がかかるんだよね・・・。
しかも、頭に入ってるのか、かなり微妙だし・・・もっと勉強しなきゃって焦る。

お昼は友達とご飯を食べに行きました。いつも勉強で利用してるカフェで
お茶?ごはん?お菓子を食べながらしばしのおしゃべり。
いっつも男に囲まれて生活していることが多いので、かなり新鮮でした。
基本的、やっぱりサバサバなんだな。。。と感じた瞬間でもあったけどね。
これで今まで生きて来て、ここから先変わることはおそらくかなり低い確率だね。
まーーー良いのです。こんな物です。

フットボールの試合は、結果的には勝ったけど、微妙な内容だったねー。
とりあえずファンブルが多いな。。。完璧に相手に作戦が読まれてた。
選手が悪いんじゃなくてコーチ陣がもっと早くに対応できたら良かったのに、って。
ホームということで応援も後押しして、なんとか1点差で逃げ切ることができた!
応援の力って、けっこう大きいよなーって思う。特に若ければ若いほど。。。
メンタルが弱いのか、はたまたアドレナリン放出の素になるのか??
試合は楽しめたので良しとしましょう★

で、その後はいろんなところに場所を変えながら勉強漬け。
リサーチを中心に勉強。あと評価もやらなければ・・・。
この秋休み、時間を無駄にしないように頑張ってやります!!!
明日もはやく起きるぞ。意気込みだけにならないように・・・・。
[PR]
by kanaeinoue | 2006-10-15 13:04