日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Under stress, maybe...

あー、疲れた。今日はアサイメントを提出したのはいいけれど、
授業が眠くて眠くて、、、集中できなかったなー。
やっぱり睡眠不足はイケナイ。ちゃんと寝ないと効率も上がらないね。。。

テストが控えているので、勉強も引き続きやらなければいけないのだけど。
そろそろ本格的にリサーチも始めなければいけないのだけど。
ほかのテストもどんどん迫って来ているのだけど・・・。
何これ?何がいつ期限が来るのか、見失ってしまいそうだよ。

でも、先輩にいいアドバイスをもらったんだ。
課題や勉強に追い込まれるのではなく、自分で追い込めるようにすれば、
割と楽だし積極的に取り組めるようになるよ、って。
そうだ、追い込まれてると思うからストレスが溜まってくるんだなって思った。
いつまでにこれを終わらせて、このくらいのペースでこれをやっておこう。
追い込みますー!!!確か、得意なはず。。。笑

にしても、肩こりがひどいし、腰が痛いな・・・。癒しが必要だよおー
[PR]
by kanaeinoue | 2006-10-10 13:54