人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shizuoka Volunteer

今日は朝から静岡姉妹都市のボランティアに参加してきました。
去年もお手伝いをし、(去年はもっともっと大きなイベントだったのだけど)
今年もアドバイザーの人に頼まれて、ちょこっとだけ顔を出してきました。
去年は暇だったからぜんぜん良かったのだけど、今年はそうもいきませんね・・・。
このボランティアのためにきのう夜遅くまで課題をやり、寝不足でした。。。

今回は、折り紙、書道、日本酒のテイスティング、そして剣道や太鼓など、
やっぱり日本の文化を見せるものが中心でした。
今日はずっと折り紙を折っていました・・・。なんと、カボチャが作れるんです。
ハロウィンだから喜ぶかも...って言って、いっぱい作りました。
さすがに一日はまずいだろうということで、途中で帰って来てしまいました。
久しぶりにお会いできた人もいて、なかなか楽しかったです。
去年のボランティアぶり、、、という人もたくさんいたからね。
同じオマハに住んでいても、なかなか会うチャンスはないから、、、良かった♬

帰って来て、もー睡魔が。。。はい、負けてしまい、1時間半くらい睡眠。
パネラに行ってごはんを食べながら、勉強開始。図書館に移動し、
現在に至ります。今日は、かなり続く予定・・・。
Mini Proposal 終わったので、明日添削して提出。
Portpolioはもう一回チェックし直してから、ファイルにまとめるだけ。
あとは、、、テスト勉強だーーーー!あ、、、これがいちばん不安だよ。
やるしかないって感じですが。どこまでの問題が出てくるのやら?
今週は、なんか休めた感じがしなかったな。なんでだろう?
(なんでだろう?とか言っても分かっています。はい。)
もうちょっと突っ走ってみようかな〜。走れなくなることはないから
エネルギーがなくなるまでやってみてもいいじゃんね。
by kanaeinoue | 2006-10-09 12:40