日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Home Coming!!!!!

今日は、Papillion South La Vistaと試合がありました。
かなり危なかったけど、4Qの残り4分で逆転勝利!!!
なんと、7連勝することができました〜♪すごーい!!!

今日はなんとしても勝たなければいけなかった。
なぜならHomecomingで会場を埋め尽くす観客が来ていたから。
フットボールの試合のあとはダンスパーティがあって
みんががドレスアップしたりしてhung outしていくらしい。
これでフットボールが負けてしまったら、、、台無しだって(笑)
緊張からか、プレッシャーからか、みんなガチガチ。。。
1Qだけで2本もタッチダウンいただいちゃったからね。何それ!!?って感じ。
だんだん調子が上がってきて、、、今日は2本中2本のフィールドゴールを
2ポイント取りました。すごすぎ!!!1試合で2本なんて、見たことないよ!!!

それにしても良かったね、、、勝って。トレーナーが良いからだよ(爆)

それにしても、アメリカの高校って楽しそう。
もちろん、良いことばかりではなくて、この前あった事件のように、
問題が起こることは多いかもしれないけど、それでも楽しそう。
アメリカは高校のほうが勉強しなくてもやっていけるから、
かなり学力のレベルは低いし、それなりに低レベルな問題もあるけど、
その分大学で取り返しているのかな??というイメージ。
いいなー、、、高校から来たかったかも。。。ってちょっと思った。
いやいや、私の高校もぜんぜん楽しかったから、後悔してないよ!
それでも、日本にもこういうのあったらいいな、って思いました。

今日は、ちょっとカメラで隠し撮りしました(笑)
でも今日はアップできないので明日起きたらやりまーす。
さて、勉強ガンバろっと。
[PR]
by kanaeinoue | 2006-10-07 15:16