日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

秋の気配

もうすっかり涼しくなって、秋模様のいいお天気です。
今日はJV gameがなくなったので、久しぶりのオフになりました。
といっても、けっこう毎週あるにはあるんだけどね・・・練習があるのです。
週末は何かと忙しかったり、だらだらしたりしていて、まともに勉強しなかったな。
そのつけが今回ってきています。頑張らないと・・・。!!!!

Millard Southは今無敵です!!
なんと4連勝。ランキングが1位のKearneyにも勝ってしまい、正真正銘の1位です。
選手たちは出だしかなり悪いけど、乗り始めたらすごい強い。
まだまだ高校生だな~って感じもありますが、そこがまた面白かったりします。
どーしよぉーチャンピオンになっちゃいますかね~!トレーナーがいいから(笑)
私はトレーナーとして優勝に関わったことがないので、ぜひお願いします。
チャンピオンリングください!!あはは。

さて、でもケガもすごくてなかなか忙しい試合でした。
Concussion、ACL+MCL+MeniscusのSeniorの選手・・・怪我したあとずっと泣いてた。
そりゃそうだろうよ・・・と思いつつ、評価にじっと目を配る私。
それほどDrawingはされてなかったけど、MRIの結果次第ということになりますね。
あまりひどいことになっていないといいのですが。
現場にはUNOからもう2人着ました・・・。一人はこれからずっと一緒で、もう一人はここの
卒業生ということでClinical Hoursを稼ぎにお手伝い。二人ともプログラム1年目なので
高校生と大して年は変わらないのね。。。うーーー。
テーピングもまだまだ下手だし、けっこうフィールドに出たがる癖があるので、
ちゃんと教育していかないとこれはまずいかも・・・と思いました。
選手と仲良くするのはいいですが、違った意味で近づきすぎるのも良くない。
おととしまで選手としてこのチームにいた一人は特に要注意だな、と思いましたね。
難しいけどさ~、、、トレーナーとしてプライドを持ちましょう。

では、課題やります。ちゃんと追い込むところが来ました。
やってやろうじゃないか~!
[PR]
by kanaeinoue | 2006-09-17 02:50