日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

Sleepy, sleepy, sleepy...

とにかく眠かった。

朝7時からミーティングがあったため、緊張感を持って寝たのはいいけど、5時半にちゃんと起きれたし、けっこうわたしにとっては奇跡に近かったね。

Low blood pressureのわたしは朝はめちゃくちゃテンション低いです。
ベッドの上でゴロゴロしてたいのに・・・ってかんじで、あまり英語にも耳がいかない。
後ろから何回も名前呼ばれてたのに、気づいてなかったしね・・・。

授業がなかったので、ちょっと昼寝(朝寝)しました。お気に入りのソファがあいてなかったので、
しかたなく一人がけのところですやすや。

高校はウォークスルーの練習だったので、かなりのんびり。Profeciencyを進めるために、
やりたいところをメモしていって、Justinとずっと話してました。彼は若いのにいろいろ知識あって面白い。Certificationを5つも持っているそうです。なんて奴だ。高校にいるのがもったいないくらいだろうなぁ。

でも、誰でもそうだけど、レベルを上げていくほどトレーナーもその忙しさをしっかりとHandleしなければいけないし、家族との時間もなくなっていくから、本当にどっちをとるか・・・という問題になってくるんだと思う。昔はわからなかったことも、今ではよくわかる。トレーナーを目指し始めたときにいくら言われても、そのときは夢を見ていたのだから、それでもいい!って強がっていたのだろうな・・・。

今はちゃんと現実を見ながら、先を見ることができている。これは大きな進歩だろうな。
もう少し温めないといけないと思うけどね・・・。

なんか、疲れが溜まっているのか、練習が終わった後に勉強に集中できない。
おっかしいなぁ、根性がないだけなのだろうか?ちゃんとやらないと・・・。
体に鞭を打たないと、だらけるぞーーー。
[PR]
by kanaeinoue | 2006-09-09 01:26