人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Day Off

久しぶりのちゃんとした休みを過ごしました。昨日まで、3日連続で試合だったので
さすがに疲れも溜まっていた頃だったので、いい休憩を取ることができました。
といっても、明日からまた練習。Labor dayだけど、そんなの関係ないね~。

やっとArticleを読み始めたところ・・・これからあと30個くらい読まなければいけない。
うぅ・・・楽しいけど、大変だなぁー。「へぇ、そうなんだー!」って思う内容のものも
しばしばで、ちょっとでも楽しめるように、自分の興味があるトピックにしようと
1週間くらい悩み、結果がこれです。

Anterior Shoulder Instability

最初はLittle league Elbow/shoulderにしようと思ったんだけど、
あまりにもスポーツが限定されているし、Articleも少なかった・・・。
こういう抽象的なトピックにしておけば、どんなスポーツにも起こりうるケガだし、
実際にこれに悩まされている選手やトレーナーはたくさんいると思うので。。。
ま、私も悩まされること確実でしょうが(苦)
ちゃんとやろ~、せっかく前から詳しくやりたかった「肩」を選んだんだからねー。

さて。月曜日もLabor dayでお休み!明日練習の時間まで、しっかり勉強するぞ。

Labor dayのことは、こちらにありました。去年もあったけど、ぜんぜん気にしてなかったな。
とりあえず、”Rest"ってことなんで、しっかり気持ちが休めるといいな。
by kanaeinoue | 2006-09-04 10:57