人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Welcome to Football Season!!!

いよいよフットボールのシーズンが始まりました。NFLには一足お先にCollege football!
今日はネブラスカはHuskersもMavericsも試合がありました。しかもうちの相手はKarneyだったので、ネブラスカは大騒ぎになってました(笑)

今日は高校の試合があったのだけど、みんな今日はフットボールの試合があるー!って言ってました。Season ticketsを持っているHead のCraigは土日はお休みなので、奥さんと一緒に行けるときはかならず行ってるそうです。すごいなぁーもしいけなかったら行かせてね、って伝えておいたので、もしかしたらおこぼれがもらえるかも??(笑)一度でいいから行ってみたいな~!D1の試合。

さて、今日のJV gameは雨の中行いました。分かってはいたけど、雨をなめていた・・・びしょぬれ、寒すぎ。Windbreakerを忘れてパンツしか持っていなかったので、パーカが濡れて寒かった・・・短パンのコもいたからね、馬鹿か!?って思ったけど。。。試合にはそれほど集中できず、けが人もまったく出ず、早く帰りたいモードでいっぱいでした。

帰ってきてから、シャワーに入って、しばらくのんびりして、MAVERICSの試合!!
フットボールの選手は全員顔は分かるけど、名前を覚えるまでにはいたっておらず・・・
でも、誰がどこのポジションかくらいは分かるので、それだけでも楽しめました☆
試合は~・・・微妙。ミス多すぎ、ファンブルしすぎ・・・ディフェンス弱っ。
もぉー今日は相手も弱かったからいいけどこんなんじゃ勝てんよぉーーー!!って感じでした。
まぁ、今日はまだ初戦だし。だんだん調子を上げてくれるといいけどな。

明日は久々のオフー!ちゃんと勉強しますって。ええ、やります。。。
忙しいのと疲れるのとで、手につかないよぉー。
by kanaeinoue | 2006-09-03 13:53