人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超多忙!!

超多忙!!_b0058450_2355287.jpg
今日はいろんなことをしてなかなか多忙でした。
まず、朝帰宅!!!笑 昨日は東京に泊まったので朝に実家に帰ってきました。
そのまますぐ準備をして、お父さん方のおばあちゃんの家に。
今日の目的の大半は、ヒュウタに会うこと!!!
今1歳になって、わんぱくもいいところ、、、でも恥ずかしがりや。
いくら遊んでも、笑顔になっていてもなかなか懐いてくれませんでした。
でもちょーーー笑顔。従兄弟のおにいちゃんの子供ですが、超可愛い。
懐いてくれたら連れて帰りたい、、、、って思った。笑

おばあちゃんちで楽しみなのは、手打ちのうどんでーす。
本当にすべてが手作りなので、無添加だし小麦粉とお水だけで打ってます。
こしがないけど、するするっていけるあの麺は、他じゃどこでも食べられない、、、。
あれを食べないと後悔します。ほんとに!!

で、お昼過ぎには家に帰り、今度はお母さん方のおばあちゃんとおばさんが来ました。
これもまた忙しいスケジュールだったけど、、、今日は遺産の話とかがメイン。
なんか、こういうのでも実感をするんだなぁって思ったけど、わたしはなんもいらないよ。
学校に行かせてもらっているだけで十分。あとは、自分でちゃんとやります。

おばあちゃんたちと一緒に今日は玉泉院(お寺)まで行って来ました。
ただちょっとお線香を上げるだけだけど、あそこはなんか落ち着く。
今日は天気が悪かったので、あまり山が見えなかったけど、
天気がよければ周囲の景色が一望出来るような高台にあります。
あそこはいい。今度写真が取れたらいいなぁ。

で、、、、
超多忙!!_b0058450_23554350.jpg
渋女バスケ部群馬支部の集まりがありました~。
うちらの仲間は半分群馬居残り、半分東京周辺在住、ってかんじです。
全員に声をかけても、やっぱりどちらかで集まるしかないのでね。
今日は結局5人でした。でも、楽しかったし、いっぱい笑った!!
ぜんぜん会ってない、なんて人はまぁそんなにいないし、
わたしはすぐみんなに会いたくなっちゃって自分から会いに行くからねぇ。。。
いつもどおり、はしゃいでしまいました。みんな、もういい年だねぇ~。
なんか、5~6年前なんだ、ってようやく実感できるかんじ。
こうやってどんどん時間が過ぎていくんだろうな。
ちゃんと何をしていたか、お互いに報告できる場所があって幸せ。
今日も恋バナもろもろ本当に盛り上がりましたとさ。

明日はまた東京です。
これで、、、最後、、、かな?!たぶん。
そろそろ帰る準備をしないとね。。。
by kanaeinoue | 2006-07-02 23:52