人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Work out!!!

今日はなかなかいろいろ詰まった金曜日でした。
朝、授業を受けてからPaperを進め、実験を間にやってまたPaperをやって。
なんとか形になったものの、グラマーにはまったく持って自信なし。。。
とりあえず、ちょっとずつ直さないと、、、そしてWriting Centerに月曜行きます。
専門的なことになってくるとスタッフの方々はついて来れないので、
(内容がマニアックすぎて意味を汲み取ってくれないので)
グラマーを直してもらいたいです。それが減点になるからねぇ。

で、この前のAnatomyのテストの結果が出てました。
まぁ、「まぁまぁ」と言ってたのでそのとおりでしたが、A圏内ではあったので○です!
こっちはちっとも変な(?)点数取らないのに、おかしいなぁ、もう一個のほう、、、。
ま、今週末頑張ります。ちょっとやる気が出ているのでね。w

ワークアウトもしちゃいました。正味2時間、ウエイトとトレッドミル、そしてバスケもしました。
スクワット、ベンチプレス、シーテッドロウ、ラスト30度からレッグエクステンション
アブドミナル、、、くらいかな。追い込んではいないけど、足がガクガク。。。
あと股関節のストレッチをセット間にたくさんやってました。
私の脚は内側広筋が弱く、膝蓋骨がやや内側を向きつつあります。
そして、最近ちょっとO脚。これはまずい!!!!!!!!!!ということで、
重点的なトレーニングを始めたわけです。
トレーニングだけで、軽度のO脚はすぐに改善されますからね。
やってみる価値あると思います。ちゃんとプログラム作ってみようっかな~。

じゃ、、、もうちょいだ。Mid term早く来いっ!
by kanaeinoue | 2006-03-04 14:43