人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Too busy...

また、心休まる時間がない一日を過ごしました。朝から夕方まで。
授業→バイト→クリニック→ジム→高校、ってな感じです。
まだ1週間しか経ってないのに、かなりの疲れを感じます。
新しい環境になったら緊張もするし、勝手が分からないから
混乱もあって、なんともストレスフルな状態です。。。
まー、来週になったら多少良くなるとは思うんだけどなぁ。
今日は5個以上質問する!って目標を決めてクリニックにいったんだけど、
Pad(Head PT)がオフだった(!)ので、超ヒマだった。
掃除を手伝って、久々にHydrocolatorを洗いました。Grime, dirtがいっぱい。
日本に一昔置いてあったものと一緒の型、そしてなかなか古いです。
USとかもあるんだけど、鉄のフックに直接ヘッドを置くから、クリスタルの部分が
引っかかれて傷だらけ。これじゃー効果も下がるだろ~と思ったのだけど。
大雑把なアメリカ人、そのへんは気にしないのかしらね?
いろんなところに埃がたまっているのも、暇人としてはすごく気になるんだな・・・。

今日、夜にKyleのFarewell partyがありました。(Partyって言うのかな?)
KyleはILUNO(ELS)からの同級生で、仲良し。めちゃくちゃ日本人ぽい。
いろんな話をして、相談なども聞いてくれるいいお兄ちゃんだったので、
めちゃくちゃ寂しい。私のヘアカット常連さんでもあったのにね~。
今日はカードとプレゼントを渡してきました。Amrican, Korea, Japanese
みんな一緒にめちゃくちゃ笑って面白かった。みんなめちゃいい人。
溜まった疲れがちょっと取れたよー。

あと一日で1週間・・・とりあえず、ペースを作るために、あと明日!!
by kanaeinoue | 2006-01-13 15:22