人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pampkin Spice Latte

前からずーっと試してみたかった、
スタバのパンプキンスパイスラテを飲んだ!
ハロウィンも過ぎ、もうないかな~?と諦めていただけに、
今日見つけたときはちょっと嬉しかった。
いつものように家にいるとだらだらしてしまうので、気分転換に外に出よう!
と勉強しに行きました。
お味のほうはかなり好み。もともとがラテなので、それほど甘くないし、
上に乗ったクリームによってほどよく甘さが効いていてGood!
これはしばらくお気に入りに追加されるかもね。





今日は勉強を始めたのが遅かったのにも関わらず、
けっこう集中してできたので、やろうと思っていたことをすべて終わらせました。
いつもこうだったらいいのになぁー、と。。
もうすぐDead weekが近づいてきてますが、
おそらくテストはそんなにないので、辛くもないかなと思います。
それよりも大事なのは、大学院の準備ですかね。
のん気にしてるといつの間にか時間が経ってしまう、ということも
考えられるので、そろそろ行動しますかーー!!

また1週間が始まる。毎日、ほんとはやいなぁ。
やるべきことをやり続けられるように、意識していこ!
by kanaeinoue | 2005-11-21 16:08