人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mubo~

前の夜、母国に一時帰国するルームメイトを送るためのバイバイパーディを2時間程度やっていました。そのため、今日のための予習ができず、結局朝まで勉強する羽目に。
妙にテンションが上がっているけど、みんなには疲れてるね、、、といわれる。
「週末何してたの?」「勉強。」というかんじの会話。
もちろんそれだけじゃないし、いろいろ行ったりしてるけどね。
寝不足が災いしてとても眠い授業の連続でした。
集中しなくちゃ、、、!という気持ちとは裏腹、目が閉じていく~~~。。。
よく耐えたと思います。ちゃんと適度に睡眠はとりましょう。
いくら時間がなくても1,2時間で変わるものですからね。

午後は、Adviserに会うためにOfficeに行ったけれど、
またしても不在。仕方なくMassageを残して、Directorにあって来ました。
ちゃんと覚えていてくれたので、よかったです。
とりあえず第一段階はクリアしたということと、これから何をしていけばよいか、
授業の組み合わせは?などなど、Adviserに聞こうと思っていたことをほとんど聞きました。
もう半分以上用はすんだ模様。しかし、もうアポを取ってしまった。。
人に元気をもらうという上体の典型的な例ですね、彼に会うということは。
頑張らなくちゃ、、と心のそこから湧き出てくる私の源を、彼は持ってます(笑)。

久々にHPERにきたので、バドミントンをやりました。
去年の秋セメに授業を取っていたから、
これはけっこう覚えてるだろうな~と思いきや、、、

スカッ!!!
スカッシュではなく、空振り。。

自分で自分にびっくりしました。。。なんでできなくなっているの?!
少なくとも空振りはしないで打てたはずなのに、、、
「体育学部なんてこんなものか~」といわれ、いやいやいや、違う違う!!
ウォーミングアップもストレッチもしてないし!(汗)なんて、
マジ言い訳してました。。情けない。悔しさ満タンのバドだったので、
試合やったあとも少し練習。ヘアピンなど、高度な技はできませんからね。。
私の中でバドは繊細なスポーツなので、向いてないのかもしれません(爆)。
by kanaeinoue | 2005-07-12 14:45