人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Connection

人は思いがけないところで思いがけない出会いをすることがよくある。
どこかで縁があって、こうしてアメリカの地で会うことができた人は、
ある意味運命なわけ。

今日は、私の先輩と同じ時期にプログラムに入っていた人と食事に行った。
いろんなところに接点があって、いろんな共通点があったにもかかわらず、
今まではお互いのことを知らなかったりする。
不思議なもんだな~。
トレーナーとして今活動をしていなくても、
こうして声をかけてもらったり、情報をもらえたり、
Keep in touch と言ってもらえることを本当にありがたく思う。
初めて会った人でも、自分の考えをしっかり伝えれば、
どこに行ってもきちんと理解を得られて、つながりを持つことができる。
今はまったく関係ない英語の勉強、そして切羽詰っている状態。
でも、プレッシャーとか、危機感などとは関係なく、
本当に早く勉強がしたくてたまらなくなった。
こういう同じ熱意を持っている人たちとともに、
いろんなことを学びたいと本気で思った。
気持ちがこみ上げるばかりでは、いけないんだけどねぇ、、、。
とにかく、今日はまた一皮むけたかんじ。
いろんな人に助けてもらっているなぁ~。。

ありがとうございます。心から。

Major League Baseball をアップしました☆初MBL観戦の写真を載せています!
コメントは消えてしまった、、、あれ?!しばらくしたらやり直し、、、
by kanaeinoue | 2005-06-12 11:12