人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Be patient!

1週間が終わり、みんなは週末に向けていろんな遊びを考えている。今週もたくさんの人に誘われた。Garman Party, Korean Food, Dance Party, Shopping to Kansas、、、全部断った。今週は絶対譲れない!!いつもせっかくの週末なんだから、と思いきややはり勉強しなくちゃ、と思ってお断り。別に付き合いが悪いんじゃなくて、いきたくてしょうがないけど、やっぱり優先順位は変えられないからね~~、、、。あぁ、楽しい誘惑があるのはどこも同じ。少しでも楽しめることができればそれが本望なんだけど。とにかく、がんばりましょ。みんな良い人たちだから大丈夫でよかった。
そろそろセッションが終わるので、Finalが近づいてきている。でも、Finalは1個しかない!ひとつはWritingなのでEssayが評価になるし、もうひとつは授業中に常にテストがあるのでしないそう。つまりは単語を覚えればいいのだ!Vocabularyが増えないのはReadingをおろそかにしているせいかも、、、Internetでも、なんでもいいから読もう。小説も一個読んでますが、ぜんぜん進まないしねぇ、、。嫌いなことをするには、努力がいるなぁ。
by kanaeinoue | 2005-06-11 05:47