人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

House Change

今日、新しい寮のDepositを支払ってきました。こんなに早く事が進むと思っていなかったので少し戸惑いもありますが、一刻も早くこの状態から抜け出さないと、生きていけなくなってしまう、、、!という危機感があったので、お願いしてきました。これから今の寮のマネジャーに会って、1ヵ月後に出ます、と報告してこなくてはいけないので、帰らなくちゃ。

今日は一日長い、、、クラスが3つになるだけで疲れがたまる。1限目はただビデオを見るだけの授業。これって全然役に立ってないんだけど?!って訴えたくなる。楽=楽しいでは決してないでしょ、、、。早く次のセッションになってほしいなぁ~。

風邪がかなり順調。その代わり友達に移してしまったっぽい!!これは今度は私がお世話する番だね、ごめんよ~~~。
by kanaeinoue | 2005-05-19 06:51